忍者ブログ
日々のgdgd日記や、らくがきを描き散らかしている自由度の高いブログ。 擬人化や二次創作が多いので注意!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d4214dd9.png










らくがきばかりで実にすみません。
彼のあの気持ち悪さは雪村の目指す頂点。
そういや、中の人つながりで、うみねこ始まりましたね。
彼のバトラはドラマCDで聴いたけどとても・・・赤坂でした・・・。
というか、はっちゃけて胸を愛してやまない赤坂でした・・・。
K1にしても、バトラにしても、ああいう変態・・・嫌いじゃないぜ(・∀・)b

うみねこは完全マンガでしか読んだことのない残念な子なんですが(PCのスペック低すぎてPCゲーム系が出来ない子)あの長い話を12~3話でどう収めるつもりなんだろうか・・・
ひぐらし見たいになったら泣くぞ。
鬼隠しとか、綿流しとかの時みたいに、1エピソードを4話でやろうとかまたそういう感じにごり押そうつったら泣くぞ。
というか、まだepisode4までしか出てないのにどうするつもりなんだろう・・・?
episode1ずつ毎年一回とか、新しいシナリオ出たらアニメで1エピソードずつやればいいんじゃないかとか思えてきた。

うみねこは明日のお楽しみ。


***

あと、衣装一段落したぜやっほぉぉぉ!!
後はゴーグルを残すのみ・・・。
いや、そういや親分の裾どうしよう。つめようかな・・・

まさかの明日(今日)が大学で新型インフルさんの感染が発覚したのことにより休みになってしまったので、気になるところ直しまくろう。
あと、準備ね。
ビッテル忘れないようにしなきゃだね。

結局つなぎの上のラインはつけないことにしたよ・・・。
だって着て見たらまったく横ライン見えないんだもの(´・ω・)

ゴーグルが思った以上にラスボスで残念極まりないです。
とにかく、丸一日空いたのでがんばって見る。
PR


あまりにも載せる絵がなかったので以前描いた親分でお茶を濁す。


親 分 が 一 番 好 き で す 。

眼鏡親分は正義。
親分子分も正義。
変態ロリコン親分は雪村の生きがい。

親分は雪村とロヴィの親分。


あと、悪友は俺のジャスティス。


* * *

今度、コスをするのでちまちまと衣装作ってます。
襟付けの難しさに思わずバーンってしたくなったんだ・・・ぜorz
そんな私にみかねて母様が手伝ってくれて事なきを得たんですが(ちなみに母様、コス用だと知らない。)(家では隠れようとしているオタです、恐れ入ります、すみません。)もう一着の方がまったく進んでいない。
これはヤバイ。
しかも、どこ探してもトマトのレプリカ置いていないってどういうことだ。
100均本気出せ!なんでそこで諦めるんだ!
もっとがんばれよ!もっと熱くなれよ!!雪村だって台本がんばって書いて衣装作ってんだよ!だからお前もがんばれよ!NEVER GIVE UP!
・・・・おっとすいません、つい、炎の妖精の介入が・・・^^^^

DGSのグローブとゴーグルの目処は立ったからいいとして、トマト・・・・(´・ω・)
トマト持ってない親分なんて親分じゃないやい!
もうちょっと探して見ることにしよう、そうしよう。
無かったら・・・どうするかな・・・フェルトで作・・・る?トマトクッション的な?
それを子分にぶつければいいのか?
いや、むしろぶつけて貰えb・・全力でお願いします。←

とりあえず、親分セットだけは明日までに完成させよう、そうしよう。


以下、小炉さんにお返事です^^
自重しきれない長文で実にすいません。善処します。


どんどん眉毛が自重しなくなる
世界一可愛い23歳。


久々にペイントツールで絵を描いたらペイントの描きにくさにびっくりした^^^^^

pixvの知り合いの方が、マウス+ペイントですごい面白い(しかも絵も上手い)東方動画を作ってるんですけども、改めてすごさを痛感・・・
昔は私もマウスでゴリゴリやってた時期があったけど、あのクオリティで安定して描くのは無理なんだ・・・ぜ・・・。
チル姉・ちっさくシリーズ、大好きです。


あ、あと、ヒガランのつづきは、今ポチポチと書いてます。
が、あれですね。
ケータイで文章は書いちゃあかんですね。
短めのss書いたりするときにはいいけれども、長くなればなるほど文の乱れが半端なくて、読み返すたびにorz←ってなります。
だから、2の話とかね、一度ケータイで打ったのをPCで書き直したり、ね。

今週中にはなんとか完成させれたらいいなぁとか思ってます。
次に書きたい話もあるしね!
私がヒガランばっか書いてるから、メインのダイア組が影薄くなってるしね!
ここいらでダイア組の中編書きたいです^p^


***

GENOウイルスについて。

最近はやりのGENOウイルスですが、一通りHP内の感染チェックをしたところ、このサイトに関しては感染は見られませんでした。

PCが重いのでビクビクしていましたが、よくよく考えると私のPC(ジョニー)は元々重い子だったから、今に始まったことじゃないんだぜ(^ω^)

どうやら、同人・二次創作サイトさんからの感染が多いらしいです。
皆様もお気をつけてください。

【GENOウイルスまとめサイト様】
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/




以下、追記で姫ちゃんと、小炉さんにお返事。
遅くなって実にすいません。


こないだ描いた東.方ヘタ.リアの完成版。

こ れ は ひ ど い /(^O^)\


とりあえずバイト行く前に絵だけでも・・・!
後でケータイから言い訳^^^^^^^^


【追記分】
*****

元はpixvの企画だったんだけど勿体ないからこっちにもup^^^^

初めはルートとロデリヒさんはにょたりあ化しようと思ってたんだけど、異様に2人ともパチェとさっきゅんの恰好が似合ってたからそのままにしておいた(^ω^)
貴族=パチェがナチュラルに似合いすぎてて自分で描いてて思わず噴きそうになったんだぜ。
ちなみにイタ兄弟、親分にいたってはそのままでも普通に似合ってしまうことが分かってたから初めから自重なんかしなかった←
 
こう、さ、イタ兄弟がラスボスなんだけど、一番弱いんだよ。
でも、その道中のボスと言う名のイタ兄弟&貴族護衛隊がアホみたいに強くて絶対最後まで辿り着けない。
むしろ門番親分から先は進めないとか、激萌ゆる^p^


ほかにも、 妖精バカルデットが悪友+アーサーとか。
⑨がギルで、「俺様ったら最強すギルぜ!!」とか言ってて、不憫って言うなー!!って言いつつみんなにいじられてて、
んで、そーなのかはアントーニョで、アニメの「へー、そうなんかー」を連発してればいい。
んで、ロマーノが絡むとEX化すればいいよ!!ロマはそーなのかのお札代わりなんだぜ^^
ミスチーはフランシスで、いつもふわっふわして鼻歌歌いながらフランス料理の屋台を運営していてみんなのたまり場で、
リグルがアーサー^^
ツンデレリグルくん、おいしいです^p^
割と常識人でバカルデット内の苦労人な具合がとてもアーサーwww


あと天狗組は菊ちゃんと、湾ちゃん。
カメラ片手のカメコあややが菊ちゃんで、その部下の苦労人振り回され役のモミジが湾ちゃん(^ω^)
 
バルトの3人は虹川三姉妹だし、
ユウギ姉さんはト.ルコかなぁ?
そうなったら断然パルパルはギリ.シャ?
ユウパルが俺のジャスティス←

えーりんはコルコルでしょ?
んで、そうなったら、てるよはベルちゃんで、うどんげはウク.ライナさん。

八雲家は、北欧夫婦。
もちろん、ゆかりんがスーさんwww

マリサはアルで「段幕はパワーだよ☆」とか、性格まんますぎる^^^^^
 

っていうそんな残念な妄想^p^
妄想楽しすギルぜー!
41b9e9fe.png









好きなもの合わせたら素敵になるんじゃないかという実験。

ちなみに↑は、吸血姉妹×イタ兄弟。

外野には、喘息貴族と、フライパン図書司書
PADじゃがいもに中国親分。
あと、おまけに⑨不憫とか。


/(^O^)\


アホなことしている自覚はあるから大丈夫。
meiko.PNG










野良犬疾走日和が最近のツボです。

ああいう和風ジャズっぽいの大好きな上に、

めーちゃんと兄さんでktkr!!!

しかも、今日のボカラン入ってたし!!
P名が見事に省略されててえらい吹いた。
「ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてP」まで入れて欲しかった・・・!って無理ですよね、分かりますw
動画のほうも、P名の弾幕が常に出来てて面白いし、来週ぐらいまでボカラン頑張って欲しい曲ですv

一日5回は聞いてるけどぜんぜん中毒じゃありません←
べ、別に【ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてP】の弾幕にいつも参加してるわけじゃないんだからね!!←


あ、あと、ボカロのブログパーツをつけました。
べ、別に大好きなサイトさんがつけててつけたくなったわけじゃ(ry
見事に趣味がバレバレですね、分かります。
オスターさんが大好きです。
あの独特のキラキラした音楽が大好きすぎる。
はやく恋ラジの続編でないかなぁ~(・∀・)

そして、ブログパーツもっと曲増えろ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
*プロフィール*
HN:
雪村 マリ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵と本と音楽。アニメとかも見ます。
自己紹介:
ポケモン・特撮・アニメ・ボカロetc・・・が好きないわゆるオタクさんです。
土日はヒーローやったり、悪者やってたりしてます。
フリーエリア
最新CM
[06/25 漢方世界]
[11/24 小炉ヒノコ]
[08/23 ひめこ]
[07/31 萌花]
[07/31 萌花]
最新TB
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はいすぴーど NO.7 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]