忍者ブログ
日々のgdgd日記や、らくがきを描き散らかしている自由度の高いブログ。 擬人化や二次創作が多いので注意!!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e266392c.png









「こんばんは~、今年も皆さんの願い叶えに来ましたよー。」

ジラーチの七星【ななせ】


完全に七夕用だったのは決定的に明らか。←


* * *

ご無沙汰です、雪村です。

先週無事にイベント行って残念な変態をさらしてきました。
本当に・・・残念です。
一緒に行ったひろCとツンアホ子分が実に可愛くて、私のあふれ出す小宇宙が実にマッハでした。
そして見事に次回エンジェル様とチェニック兄ちゃんのフラグを立てて帰ってきました^^^^
変態が似合う・・・それが雪村・・・!!!(残念)
本当はアイゴぉぉもやりたいんだけれど、完全に地雷だからね、しかたないね(´・ω・)
ちなみに、エンジェル様やるなら一緒に行ったはこさんは芋ジャのオタ菊をやってくれるそうで^^^^
よし、布を買いにいこう。
あと、棒と羽だ!!

もしかしたらこっそり写真とか隠して上げるかも知れないので、そのときは心に傷を持たない程度に回避していただけたらと思います。
にしても、本当に撮った写真見直したら残念なものしかなかった・・・たくさん写真撮ったのに、まともな写真が片手で数えられるほどしかないとか・・・実に楽しかった^ω^←

* * *

あ、あと、ダイア組の年齢とか説明とか若干修正しました。

上げようとしている他の子たちの設定考えたらあのままじゃいかんかったorz
あと、「チャンピオン」が「チャンピョン」になってて、あまりの自分のアホさに絶望した。

明日なにか更新できたらとか思ってます。
では、今日はこの辺で。
PR
643f3048.png










掘り出し物ラフ描きアルセウスとパルキア。
左にディアルガさんもいたはずなんですが、服の面倒さに諦めた^p^

ポケ擬の設定的に重要な3人なので、そろそろ出したい3人なんですが、とりあえず土曜日を乗り切ってからにするんだぜ。

というか、ポケ疑の設定を書きたい。
簡易表までこの間作ってしまったから活用したい。
さしあたって、ダイア組みの年齢とか大きく改変したい。
みんな+3ぐらいになりそうな予感。

* * *

とりあえずなんとなく小物は作れたので、あとは布張り。
もう、あれだ、
下半身の手縫い頑張るから、上半身の割と隠れる部分・・・手芸ボンドで・・・張って・・・いい、かな・・・。
もう、ゴールしても・・いいよね?

それにしても、親分のウィッグの似合わなさに絶望した!!!/(^O^)\
お久しぶりです、雪村です!
毎度毎度、更新サボりすみません・・・!

やっとバイトの台本が描け、某笑顔で主催していた祖国祭りも終わり、劇団の台本やらもひと段落したので上がってまいりました。
やっと終わったぜー!すげー疲れすギルぜww



1ce53660.PNG







そんなこんなしているうちに、小炉さん家が一周年だとかで。
遅くなりましたが、この間のレッちゃんへのチュウのお礼も兼ねて小炉さん家の子たちにチュウさせていただきました。
ほかにももっと入れたい子が沢山いたんですが雪村の力量じゃこれが精一杯だっただ・・・ぜ・・・

小炉さんの家の子たちはみんな一人ずつハグして回りたいぐらい可愛いのですが、私の絵じゃそれが伝わらんのです。
雪村が描くとビビ兄さんも、フランシスさんみたいになってしまうのです。
ソラくんも必要以上にロリになってしまうんです。
祝い絵のつもりだったのに、まったくもってめでたい雰囲気の絵にならんのです。
残念っていうレベルじゃ(ry
小炉さんすいません・・・!ちょっと切腹してくる・・・!

ほかの家の子なんて本当に久しぶりに描くから緊張しまくりました。
しかし、なんだかんだ言ってますがこれ描いていてすごく楽しかったです!小炉さんありがとうございました!!
そして、改めて一周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いしますv



***



あと、まったく関係無いけれど、昨日から吐き出したくてしょうがなかったから書いてしまう。

俺様CDってなんだ。

あの不憫め・・・!本家のオールバック祭りがこの間あったばかりなのに俺様CDってなんだ。
キャラソンの予定が延びに延びまくった連5を差し置いて何をしているんだと!
まったくお前って奴は!!!GJ!!!!

しかしまぁ、眉毛予約したのに不憫も予約しなきゃならんとは・・・。
雪村の予測では、不憫CDを連5の間に挟んだから連5の発売日が伸びたんだと思うんだぜww
今のところ、大体月一でキャラソンが出てることを考えると、にーにとかイヴァンとかの前に貴族・親分あたりが曲を出しそうな気がしてならない。
親分だったら確実に釣られる。←決定事項

とりあえず、今回のCDと発売延長は、CD発売前日に眉毛の視聴にすべてもって行かれた菊ちゃんの恨み的なものだと信じてやまない。
下手すると、眉毛の発売日前日に、不憫の視聴をかぶせに来る恐れもある・・・。
一人ぼっち同盟・・・恐ろしい子達・・・!

っていうところまで、妄想した昨日の夜。
声優さんが誰かはまだ分からないけれど、たとえそれがジャイアンでもいい!
ドラマCD部分がどの話になるのか今から正座して新しい情報を待つとします。
もし、ドラマ部分がエイプリルだったら死ぬ覚悟は出来てるんだ・・・!
俺様CD楽しみすギルぜー!




・・・さて、言いたいこと吐き出したので、今度こそヒガランを倒して来る。
7315baa9.png










金銀がDSでリメイクされる・・・だと!?

あのポケモンの中でも神ゲーと謳われる金銀が・・・!
あれかな、レッドを初めとする初代のトレーナーもグレードアップして帰ってくるのかな?
っていうか、レッドのあのチート過ぎるプレーヤー泣かせの強さも健在なんだろうか・・・!?

秋に発売らしいんだけど、秋まで待ち遠しすぎる^^^^^
wktkしながら正座で待ってる!
任●堂さんに全力で売り上げ貢献させていただきます!!


***

ちなみに上の子たちはチコリータ・ワニノコ・ヒノアラシ。
取り急ぎで描いたからいろいろと酷いorz
さっきチコリータちゃんの格好が、アチャモのヒナコと被ってるって気づいて大変がっかり^p^
ワニノコは割りとうまくいった・・・と思いたい年頃。
【1,000HIT御礼!】

bbd467ee.png








と、いうことで、この間言っていた1000HITのお礼絵が出来ました!
フリーですので、もし、もらわれた方はご一報くださると嬉しいです^^

ちなみにメンバーは、左から
サンダース♂  一閃(イッセン)
シャワーズ♀  うらら
ブースター♂  業火(ゴウカ)
ルカリオ♀    爛(ラン)
ジュペッタ♂   人形(ヒガタ)です。

ブイズは3兄弟の三つ子です。
以前に某掲示板で描かせて頂いたブイズ8兄弟の下3人です。

ちなみにみんな同じ学校に通う同級生で、割とみんな仲のいい(?)感じの高校生です^^
いつかこの5人の話が書きたいなぁとか思ってる。
いや、その前に設定をだな・・・←


***


改めまして、ここに来てくださる皆々様、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

数時間遅れのあれ。

翔太「ヒガタさーん、ゴウカさーん、お手紙ですよー。」
b9306787.png











ブースターの業火【ゴウカ】
ブイズ三つ子の真ん中。ヒガタの友人。






 

ab3dffef.PNG







「兄様(にいさま)、姉様(ねえさま)、今日も一日よろしくお願いします!!」

リオル♂の龍【ロン】
ランとレツの弟。
兄様、姉様を心より尊敬している。というよりは崇拝に近い。
ランとはまた違ったシスコン・ブラコンだけれど、ランもレツもロンが愛しくてしょうがないのでなんら問題は無い。
波動兄弟の中での物理的力関係は
レツ>ラン>>>ロン
だけれど、精神的力関係は
ロン(純白)>>ラン>>>越えられない壁>>>レツ

レツ兄ちゃんは苦労性wwww




********

久しぶりに某擬人化掲示板に投稿してきました。
(何描こう~。)って思うと不思議とルカ達を描いてしまう不思議ww
ダントツで描きやすい子達です。
なんぞか小話を書くタイミングをこっそり狙ってたりする・・・。(・∀・)



【追記】
BKMに1つサイトさんを追加しました!
以前からお世話になっているサイトさんで、ポケモンも擬人化もですが、素敵なサンナミも見れるサイトさんです!
今すぐ、アクセス☆(DGS風に)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
*プロフィール*
HN:
雪村 マリ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵と本と音楽。アニメとかも見ます。
自己紹介:
ポケモン・特撮・アニメ・ボカロetc・・・が好きないわゆるオタクさんです。
土日はヒーローやったり、悪者やってたりしてます。
フリーエリア
最新CM
[06/25 漢方世界]
[11/24 小炉ヒノコ]
[08/23 ひめこ]
[07/31 萌花]
[07/31 萌花]
最新TB
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はいすぴーど NO.7 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]