忍者ブログ
日々のgdgd日記や、らくがきを描き散らかしている自由度の高いブログ。 擬人化や二次創作が多いので注意!!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑顔動画で菊ちゃんとアーサーの「まるかいて~」を聞いたら死にそうになった(*´∀`)

以下、長すギル残念な感想。
紳士全開だったり、本当に色々酷いので注意。
PR
先日、拍手を張り付けたと書きましたが、ちゃんと設定されていなかったようで、一度下げさせていただいてました。

下げた報告が遅くなってすいません。
それにあたって、先日の日記は紛らわしいので消させていただきました。

新しく張りなおしましたので、よろしければポチポチしてやってください。
ちなみに残念ながらまだ何もありませんorz
近いうち、時間がある時にでもなにかつけれたらいいなぁ…。
d754e02e.png










カウンタが1000回った・・・だと!?

正直今週中に回ると思ってなかったから何にも用意していない件^q^
でも、なんとなくフリー絵もしくは文でも・・・!とか考えてます。

こんなサイトに足を運んで下さる皆様。
改めてありがとうございます


* * *

絵は、イーブイ8兄弟の長女、ひのめさん。
家族内最恐。
早い話、メイコ姉さんみたいな人です^^^^
家族大好きだけど、その愛が時々Sな方向に向かう残念な人。(主にブースターとブラッキーに。)

イーブイ家族小話が読みたいです。
誰か!誰か私に8兄弟の萌を!
自分で書けって言う話だけれども、自分で書いた話はいまいち萌えない法則なんだ・・・ぜ。



ケータイからの小話うpが最近慣れてきたので、本格的にちょっと舞台設定とか暇なときにまとめれたらいいです。
大まかには、ポケモン(トレーナーがいる世界)とポケダン(ポケモンだけの世界)が行き来出来るようになった世界みたいなつもりで書いてます。
なんか、色々と自分設定が何かとあるからねぇ~。
設定魔な自分を恨むぜ!


* * *
【ちょっと個人メモ】
・頂き物ページ設定
・個人的コメント返信
・小噺設定
・中編連載(ダイア組みと、ヒガラン)

設定ばっかじゃねーか/(^O^)\
APHのアニメと公式全部見てきた!

やばい あれ やばい。




追記で残念なテンション^q^
*aboutに同盟とメールを追加しました。



address乗せるのを忘れてるのに昨日気がつきました^q^
拍手もついていないHPなので、もしなにかございましたら、そこからご一報くださいませ。
拍手…そろそろつけたほうが良いかなぁ…'・Д・

あと、おそかれながら同盟参加ました。
前サイトのときにもあまり同盟を貼ったりしなかったので(←めんどくさがり屋のため)こう、ね、主張してみようかと…!

うちの子レンタル中ですよおおおおお!!

って、主張してみようかと^^^^
これからぽちぽち増えていく予定。


以下、コメント返信。
某国擬人化マンガにだだハマりした雪村です。おはようございます。


今日も元気にケータイ更新なんですが、ヘ.タリ.アにハマりすぎてヤバイ/(^O^)\
どれぐらいヤバイかっていうとマジヤバイwww




ってことで、以下、萌が溜まりすぎて発散できなかった雪村の、分かる人にしか分からないAPH語り。
前回の更新からだいぶたってしまいました!すみません…orz
エイプリル…釣られた人はいるのだろうか…(笑)


☆☆☆

以前から言っていた免許は途中で行けなくなったりしてだいぶかかりましたが、つい先週に無事免許取れました(*´∀`)
やっと面倒なのが一つクリアだぜ…!!

と、思ってたんだけど今週から大学始まって、
そのうえ今月末までに、劇団の台本書かなきゃならんとか…

/(^O^)\

でも基本電車(2時間弱)の中では暇だから、こうやってケータイで更新できたら…いいなぁとか思ってます。

これからはちまちまと小話を書くよ!!
目指せ!!電車内寝てるか、更新かどっちか計画^^^^^


とりあえず、今はダイヤ組の話をぽちぽち書いてるけど、ここでみなさんに質問なんですが、
みなさん、あれです、


ベーコンレタス平気ですか?ドーン

や、微弱だけどね!!
「ばっきゃろう!!雪村頭に蛆でもわいたかっ!!」
などの不快感を感じた方は、コメントに一言残して頂けるとありがたいです。

特に大丈夫そうなら来週にでも更新しまつ(^ω^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
*プロフィール*
HN:
雪村 マリ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵と本と音楽。アニメとかも見ます。
自己紹介:
ポケモン・特撮・アニメ・ボカロetc・・・が好きないわゆるオタクさんです。
土日はヒーローやったり、悪者やってたりしてます。
フリーエリア
最新CM
[06/25 漢方世界]
[11/24 小炉ヒノコ]
[08/23 ひめこ]
[07/31 萌花]
[07/31 萌花]
最新TB
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はいすぴーど NO.7 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]