忍者ブログ
日々のgdgd日記や、らくがきを描き散らかしている自由度の高いブログ。 擬人化や二次創作が多いので注意!!
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑顔動画で菊ちゃんとアーサーの「まるかいて~」を聞いたら死にそうになった(*´∀`)

以下、長すギル残念な感想。
紳士全開だったり、本当に色々酷いので注意。

+ + + + + + + + + +
【菊ちゃんver】

・な ん と い う け し か ら ん 高 橋 !
・エロイ!祖国エロイ!!
・エロイのはいいことです。いいぞ、もっとやr
・キャラソンの時も思ったけど、菊ちゃんの歌い方が吐息交じりなのがいかんと思うんですよ。なのに淡々と歌うから余計にけしからんのですよ。
・故に歌っている菊ちゃんからはドS攻め臭がする^^^^^^^
・高橋さん、本当にありがとうございます!ナイスウイスパーボイス!GJ!
・やっぱりアレンジは日本風。
・琴とか、三味線の音が美しい・・・!
・さすが祖国!美しいです祖国!まことに雅であります祖国!!
・他の2人とは明らかに力の入れようが違うスタッフの本気を見た。
・ちょいちょい入るセリフに腰砕けになる。
・流石祖国!エr(略
・「陽気な歌をうたうのさ。」
・「のさ」・・・・だと・・・!?
・「そちの為にもだ。」に毎回耳がやられる。
・むしろ0.3秒で日台の妄想が頭をよぎった。
こう、なんか梅ちゃん後ろからギュっとして「そちの為にもだ・・・」って言ってる菊ちゃんが浮かんだよ^p^
・あと、「日.本と申します。」の「申します」の部分もヤバイ。可愛い。だって、「申しっます♪」ってなってる。可愛い。
・さっきドS攻め臭がするって書いたけど、この声量のないウイスパーボイスで、一生懸命両手でマイク持って歌ってる菊ちゃん想像したら、想像の中でアーサーとアルが鼻血の海に倒れてた。あと、にーにーも隅で鼻を押さえてた。
・祖国流石です!ぱねぇっす!
・ようは祖国=萌ってことですね、わかります^^^^^^
・漬物・塩鮭ネタがくると思ってたけど以外に食べ物ネタが控えめ。
・いや、言ってるんだけどね。白米とか、醤油とか・・・だけど、ほら、エロボイスとかに気が行って・・・さ・・・。
・そもそも、前回のルートのまるかいてのインパクトが(ry
・笑顔動画で「祖国は酔ってる」って言うコメントをちょいちょい見かけたけれど、菊ちゃんは酔うとアニソン(もしくはエロゲソング)に走ると思うよ!萌系の!!
・祖国は酔ったら「萌え萌えキューン☆」とか余裕でやってくれると信じてる。
・「HELPMEEEEEEEE!えーりん!」とかすごいテンションで歌ってくれると(ry
・だからこれはほろ酔いぐらいだと思うんだぜ^^^^^
・まぁ、結局何が言いたいか、なのだがな、
祖国エロいっす!ぱねぇっす!流石です!高橋さんGJ!スタッフGJ!俺、菊ん家の国の子でよかったよ!!
ってことです^^^^^



【アーサーver】
・ 妖 精 は お 前 だ 。
・冒頭の棒読み具合がたまらん。可愛い。
・スコーンがくるかと思ったら、まさかのプリン。
・プリン・・・だと?
・ツンデレ・料理ヘタ・泣き虫・不憫という鉄板の萌え要素がこれだけ備わっているくせにさらにプリン・・・だと・・・?
・曲調がまさかのロック。
・いや、でもアーサーん家はロック有名か。
・っていうことは、次のアーサーのチャラソンはロッ・・ク?
・・・・・(゜Д゜)ハッ!! 早く・・!早く視聴版をうpするんだ!!詳細kwsk!!!!!!!
・そういや、UKロックって難しいらしいですね。そう思うと冒頭部分の棒も納得してしまう。
・いや、そもそもだな、のんたんに歌を期待し(ry
・にしても、これじゃあ元ヤンどころか現役wwwww
・ちょいちょい入るセリフが可愛い。
・「あれはわざとなんだからな!」
・ツ ン デ レ 入 っ た !
・でもなアーサー、なぜそもそも料理をわざと不味くする必要が(ry
・「なにかがみえましゅv」
・チビリス・・・だと・・・・!?
・ついチビリスの可愛さに、雪村の中のパッションが弾けて5回ぐらいリピートしたのは内緒。
・それにしても、ヘタの音楽班は本気すぎる。すげぇ。
・今のところ一番かっこいいのは間違いなくアーサー。
・で、一番面白いのは間違いなくルー・・うわっやめろ!なにをする!
・歌詞がちょいちょい中二臭いwwww
・でも、そこがまた可愛い。
・ああ、アーサーは可愛いのか。
・まぁ、知ってたけどな^^^^^^^^^^
・他の国より食べ物ネタが少ないのは料理がおいしくないかr(セダーン!!)
・タトゥー?ああ、その眉毛のこt(ダショーン)
・【ユニコーンさんがログインしました】
・それにしても、アーサーの声がどんどんTOK●Oの長瀬に聞こえてきて困る^p^
・タグの「長瀬カークランド」は逸材。
・この歌をカラオケとかで海苔海・・・ノリノリで歌ってる姿想像したら禿げるかと思った。で、アルに「君は料理だけじゃなく相変わらず歌もヘタなんだな!」って言われて凹めばいいよ^^でもその後に、「でも、君のその声は嫌いじゃないんだぞ!」って言われて顔真っ赤にして「べ、別にそんなこと言われても嬉しくないんだからな!」って言えば・・・いいじゃない・・・!




※以下、反転で腐ってるので注意※
菊とアーサーのまるかいてを聞いていると、朝菊より、菊朝になってくる件。
アーサーの可愛さが異常だと思うんだ。で、菊ちゃんのエロやかさも異常だと思うんだ。
もうさ、アーサーはまるかいて歌ってる途中にほろ酔いの菊ちゃんにいただきますされてしまえばいいよ^^^^^^
祖国攻め、おいしいです^p^
ここまで。


前回のルートのインパクトが半端なかったから、菊とアーサーがそれでも普通に聞こえてしまってしょうがないんだせ。
ルートのあれはなぁwwwあんげんが卑怯すぎたwwwww
クーヘンの妖精に勝てるまるかいては・・・今後・・無いと思うんだ・・・・
だってあれ・・・・完全な酔っ払い・・・だぜ?

でもそれを差し引いてもヘタスタッフの本気を見ました。
ヘタ音楽班ぱねぇ。
早くDVD出て他の子たちも聞きたいです^^
むしろ親分のキャラソンが聞きたい。
プーちゃんも聞きたい!
親分のキャラソンはラテンなんだろうなぁって思うと今からニヨニヨがとまらない(・∀・)
最近、親分が本命なことに気づきました^^^^^


とりあえず、何が言いたいかというと、全体的にヘタGJ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に・・お久しぶりです・・ビクビク
わー覚えていますでしょうか・・!!
いきなりリンク消えてしまって申し訳なかったです・・!
いろいろ事情があったのですが、とにかく、また戻ってきてしまいました・・!もうホント度々すみません・・
とても元気そうで何よりです!
ヘタ私もこっそり好きです^^最近までオーストリアとオーストラリアを読み間違えててチンプンでしたが菊さんいいですよね^^
それではよろしければまたよろしくお願いします・・!!
ヒッポ URL 2009/05/26(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
*プロフィール*
HN:
雪村 マリ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵と本と音楽。アニメとかも見ます。
自己紹介:
ポケモン・特撮・アニメ・ボカロetc・・・が好きないわゆるオタクさんです。
土日はヒーローやったり、悪者やってたりしてます。
フリーエリア
最新CM
[06/25 漢方世界]
[11/24 小炉ヒノコ]
[08/23 ひめこ]
[07/31 萌花]
[07/31 萌花]
最新TB
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はいすぴーど NO.7 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]