忍者ブログ
日々のgdgd日記や、らくがきを描き散らかしている自由度の高いブログ。 擬人化や二次創作が多いので注意!!
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

meiko.PNG










野良犬疾走日和が最近のツボです。

ああいう和風ジャズっぽいの大好きな上に、

めーちゃんと兄さんでktkr!!!

しかも、今日のボカラン入ってたし!!
P名が見事に省略されててえらい吹いた。
「ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてP」まで入れて欲しかった・・・!って無理ですよね、分かりますw
動画のほうも、P名の弾幕が常に出来てて面白いし、来週ぐらいまでボカラン頑張って欲しい曲ですv

一日5回は聞いてるけどぜんぜん中毒じゃありません←
べ、別に【ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてP】の弾幕にいつも参加してるわけじゃないんだからね!!←


あ、あと、ボカロのブログパーツをつけました。
べ、別に大好きなサイトさんがつけててつけたくなったわけじゃ(ry
見事に趣味がバレバレですね、分かります。
オスターさんが大好きです。
あの独特のキラキラした音楽が大好きすぎる。
はやく恋ラジの続編でないかなぁ~(・∀・)

そして、ブログパーツもっと曲増えろ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもv(再
すみません、また来ちゃいました!(頻出度高ッ
実は今回はひとつお願いしに参りました・・!
あのですね、今、今夏素敵な擬人絵師さまたちと出会えた記念に合作企画を企てているのですが、ぜひマリさんには参加していただければと切に願って直々に相談しに参りました!
マリさんの絵とデザインがとても好きして・・、ホントあつかましすぎて恥ずかしいのですが。。
でもこれはあくまでお願いですからもちろんスルーしていただいても全然大丈夫なんで・・!
野良犬疾走日和・・ごめんなさいわかりません・・がきっとおもしろいのでしょう!検索かけてみますv
ではでは、本当に用件だけのしょーもないコメントすみませんでした。失礼します。
りょう 2008/08/27(Wed) 編集
無題
そそそ、その話完全に出遅れたと思って諦めてたのですが、まさかお誘いがくるとは!!
全力で参加させてもらいます!ええ、もちろん!こんな駄絵でよろしければ!!スルーなんて、なんてもったいない><

こちらこそ、よろしくお願いします!!
マリ 2008/08/27(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
*プロフィール*
HN:
雪村 マリ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵と本と音楽。アニメとかも見ます。
自己紹介:
ポケモン・特撮・アニメ・ボカロetc・・・が好きないわゆるオタクさんです。
土日はヒーローやったり、悪者やってたりしてます。
フリーエリア
最新CM
[06/25 漢方世界]
[11/24 小炉ヒノコ]
[08/23 ひめこ]
[07/31 萌花]
[07/31 萌花]
最新TB
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はいすぴーど NO.7 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]