忍者ブログ
日々のgdgd日記や、らくがきを描き散らかしている自由度の高いブログ。 擬人化や二次創作が多いので注意!!
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪村は、バイトでキャラクターショーの仕事をしているんですけど、今日はなんとポケモンのラッピングトレインのお仕事でした^^

以下、

「中の人などいない!」

という方注意です!!

+ + + + + + + + + +





63e6de74.PNG










というわけで、ピカチュウになってきました。

出発式ってんで、下見の時点からカメラ持ったお子さんやら、
電車オタさんやらたくさんいらっしゃいました^^

そんな中駅のホームを歩く黄色い悪魔 ・・・ピカチュウ。
駅のホーム落っこちるかと思ったよ\(^O^)/
狭いよホーム!びっくりだよ!!

んで、広いところまで出たらひたすら子供と戯れてましたww
写真撮影が思っていた以上に早く終わって時間が余ってどうしようなピカ。
短い手でお腹ボリボリしたり、
中でしゃがんで、ピカだるましたりして遊んでいたら

「together」キタコレ!!

実は、「together」には公式のダンスがあって、雪村はサビだけ踊れる。
こんな手持ち無沙汰なピカのところに「together」を流すなんて・・・・!!

踊れってことですね、分かります。



7c19a442.PNG









短い(短さが尋常じゃないよ!)手足で残りの時間踊りまくってました。


そんなこんなで出発式。
名鉄瀬戸線の30周年記念の電車の出発式もかねていたので、ものすごい人でした。
子供3大人7ぐらいの割合だったぜ。スゲー光景だったぜ。

GetAttachment.jpg






んで、これがポケモンラッピングトレイン。


正直うちが乗りてーよ!!!バーン



ポケモンいっぱいでものすごく可愛かったですv
でもこれ、雪村の乗る路線には走らないんだってさ・・・(  ´・ω・`)ショボーン
全力でお見送りしてきました!!

30周年記念のほうも難なく進み(ピカチュウさんこっち向いてください!って言われたぜww)無事出発式を終えてきました。

ピカチュウを前にすると暑さも吹っ飛ぶオタクオリティ!
次は秋祭りが10月とかにあるらしいので今からwktkしておくぜぃ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわーv
来ちゃいましたーv教えて下さってありがとうございました^^

・・てか!すごいっすね!ピカチュウの中のお姉さん。。!!
いいなーいいなーvv
気ぐるみを着るって時点ですごく羨ましいのに、
ぴ、ぴか、ぴかち・・!!
すっごく貴重な経験ができて羨ましいです!
お仕事頑張って下さい^^また来ますv
りょう 2008/08/26(Tue) 編集
無題
早速来てくださってありがとうございます!
わー、感動だ>ワ<

この仕事のおかげでポケモンの擬人化にまた火がついたんです^^
ポケモンセンターのお仕事終わったあと即行で投稿しにきて、今に至るというか・・・ww

また来てくれるだなんて、なんて嬉しいお言葉!!更新亀ですがお待ちしております^^
マリ 2008/08/26(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
*プロフィール*
HN:
雪村 マリ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵と本と音楽。アニメとかも見ます。
自己紹介:
ポケモン・特撮・アニメ・ボカロetc・・・が好きないわゆるオタクさんです。
土日はヒーローやったり、悪者やってたりしてます。
フリーエリア
最新CM
[06/25 漢方世界]
[11/24 小炉ヒノコ]
[08/23 ひめこ]
[07/31 萌花]
[07/31 萌花]
最新TB
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はいすぴーど NO.7 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]