忍者ブログ
日々のgdgd日記や、らくがきを描き散らかしている自由度の高いブログ。 擬人化や二次創作が多いので注意!!
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7d126d1d.PNG









「あのねー、ひなこ、おおきくなったら とーじくんとけっこんするのよ?」
「そりゃ楽しみですねぇ。」

ba322345.png









「ちと、お痛がすぎるようじゃの。」

***

■マダツボミの冬至(とうじ)くんと
アチャモの雛子(ひなこ)

お隣同士の仲良しさん。
いつもトウジにヒナコがべったりしてる感じで大変ほほえましい2人。
でも、たまに力の加減を知らないヒナコに燃やされる。で、泣いて謝りまくるヒナコ。そんなヒナコをほんわりしながら許してあげるトウジ。
ロリコンではない。断じて!

■カモネギの鉄翔(てっしょう)

武士。でも、ミクと同等にねぎが好き。
愛刀の緑刀【双葱花】(そうそうか)で素早い殺陣を繰り出す。別名、ネギソード。
じじ臭い喋りをしているけど、年をとっているわけではない。でも、気が合うキュウコンのコウエンあたりと仲が良いと思われる。
飛べない、足短いがコンプレックス。だから、袴は腰パン気味(←若さ


***

今日明日の仕事のリハかと思ったら明日自体がOFFだったよ!
まぁ、明日OFFつっても午前中はインフルさんの予防注射で、午後は明後日のリハな訳ですが\(^O^)/


と、いうわけで更新出来るうちに更新!
絵を描く余裕がありそうだったので久しぶりにカモネギを某擬人化掲示板に描き逃げしてきました。
で、前回描き逃げしてきたマダツボミとアチャモ絵もそういや設定言ってなかったなぁと思ったので、2つまとめてみました。

昨日久々にサンナミ絵を描いて、今日カモネギを描いたわけですが、やっぱり久々に絵を描くと止まらなくなります。
そういうとき、「あー自分絵描くの好きだなー」と思います。
マンガとか描いて見たいけど一から作るのが無理そうなので、昔描いたサンナミとか描き直したい。
りょうさんのおかげで、サンナミ熱が戻ってきたよ!!←

ベーコンレタスもいける口ですが、ノーマルも大好物です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マリさんこんばんは、お久しぶりです・・・!
せっかくお返事いただけたのにコメントさせていただくタイミングを見事に逃し、ちょっと穴に埋まって来たいころです。どんだけ遅いんだ と・・・!;
コメントが長くなりそうだから余裕のあるときに伺おうなんて思った結果がこれでs(ry\(^O^)/
図々しいことこの上ないですが、こそこそと失礼いたします・・・!

まず、お忙しい中嬉しいお返事下さってありがとうございました・・・!><
勝手に続きを描かせて頂いた上に押しつけてしまって内心(((・ω・;)))こんな状態だったので、受け取って頂けて嬉しいですー!///
もうマリさんから頂いたイラストが素敵すぎて描きながらにやけが止まらなかっ(ry\(^O^)/
勝手にお借りしていいなんていわれたら調子に乗ってしまいます よ!^^^(自重
こちらからもお借りするときは連絡させていただきますねvカゲチカもどうぞ気軽に借りてやって下さいませーv^^
ではでは、これからもよろしくお願いします!^^*
そしてそして、凛々しい鉄翔さんにときめきが隠せません///(隠しとけ!
和服のデザインも設定も素敵ですvV><かっこいい・・・!///
では、乱文失礼いたしましたー!
小炉 2008/11/22(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
*プロフィール*
HN:
雪村 マリ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵と本と音楽。アニメとかも見ます。
自己紹介:
ポケモン・特撮・アニメ・ボカロetc・・・が好きないわゆるオタクさんです。
土日はヒーローやったり、悪者やってたりしてます。
フリーエリア
最新CM
[06/25 漢方世界]
[11/24 小炉ヒノコ]
[08/23 ひめこ]
[07/31 萌花]
[07/31 萌花]
最新TB
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はいすぴーど NO.7 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]