忍者ブログ
日々のgdgd日記や、らくがきを描き散らかしている自由度の高いブログ。 擬人化や二次創作が多いので注意!!
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。長らく更新してなくてすいません!マリです!生きています!
返信も出来ずじまいで、久々にいろんなサイトさんを回ったら以前からお世話になっていた方がHPを開設なさっていたり、某絵板でのコメントが大変なことになっていたりとアワアワして、なんだか浦島太郎になった気分でした。
びっくりってレベルじゃねーぞ!
しかも、カウンタも回っていて、ぜんぜん更新してないこんなダメサイトにお越しくださってくださる方が!と本当にね、

申し訳ありませんでした(土下座)

更新しなきゃーと思っていたら、いつの間にか今日ハロウィンじゃん。ってことで、お詫びもかねて、ハロウィン絵フリーで置いておきます。(え、全然お詫びじゃない?)
こんな絵でよろしければ、どうぞもらって行ってください!
(*もらった方はご一報いただけると嬉しいです^^)

09ee1773.png








ダイアメンバーに仮装してもらいました!ハロウィン最高!


それと、新しいメンバーの設定を更新しました!
これでダイアメンバー全員揃ったんだぜ!

ちまちまためていた絵があるので、ちまちま出していきたいと思います。




以下、追記お返事。
遅くなって大変申し訳ありません!!

+ + + + + + + + + +
ころさん>
お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
ちょっと校庭の隅で白骨化してきたほうがいいんじゃないかと思いを巡らせる今日この頃です。

そして、あれですよ、挙動不審になったのは右に同じです、本当に(ry
素敵なカゲチカくんとヒガタに小一時間ほどアワワワワとうろたえてた不審者は私です←
しかも、まさかの続きでニヤニヤが止まりません(・∀・)カゲチカくんいいぞ!もっとやr
分かりにくいアピールだなんてとんでもないです!そんなことを言ったら私の一番初めのアピールのほうが分かりにくいんだぜ/(^O^)\
こちらこそ、これからも仲良くしてやってください!もしかするとまたお借りさせて頂くかもしれませんが、そのときはまた連絡しますね^^あ、うちの子は勝手に借りて頂いて結構です!ヒガタは元気が有り余っているのでwwww
ころさんの素敵な絵とコメントに大したコメントが出来ないのが大変悔やまれるような返信で申し訳ないですorz
こちらもニコ語が多くて申し訳なさ満天です^u^ニコ住民でさーせんw
ころさんもお忙しいかと思いますが、最近めっきりと寒くなってきたのでお体に気をつけてくださいねv

コメントありがとうございます!乱文しつれいしました!


りょうさん>
返信遅くなってしまい大変申し訳ないです(土下座
合作完成後もコメントを・・・と思っていたのですが結局タイミングを逃しまして、すいません!
いまさらですが、合作、本当にお疲れ様でした!
とっても素敵な絵になっていて、合作をするということが初めてだったので、完成を見たとき本当に感動しました^^この合作は夏の素敵な思い出になりました。みなさんでひとつのものを作るっていいですね!
そして、こんな素敵な合作にお誘いくださって本当に感謝しています。りょうさん、本当にありがとうございましたv
いろいろとりょうさんに任せきりで何もお手伝いできなかったことが悔やまれてしょうがないですが、感謝感謝でいっぱいです!
またそういう企画がある際にはぜひ参加させてください!というか、してもいいですか?(コソコソ
合作絵頂きました!フォルダ眺めてはニヤニヤしてます。怪しい人ですね、まったく。

そして、HP開設おめでとうございます!ポケモンもさることながら、サンナミ好きのマリとしてはテンション上がりまくりでございますw
また改めてお祝いに伺わせていただきますね!い、嫌って言っても行くんだからっ!!←

長文になりましたが、最後にしつこいですが、本当にありがとうございました!
こんなサイトですがこれからも仲良くしてくださると嬉しいですv
では、乱文失礼いたしました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します!
早速来てみました(*>U<*)

ケータイでも見れたのですがせっかくの絵が小さくなってしまうので改めてパソコンから見させていただきますねΣ(ノ∀`*)ペチョン

更新楽しみにしてます!

ぐへへ
姫子 2008/11/01(Sat) 編集
無題
こんにちわー^^お久しぶりです!vv
ネット落ちしてしまったのかと寂しく思っておりました(涙
戻ってきていただいて良かったですーvv
そうなのですよ、サイト開設してしまったのですよ、ちゃっかりと。
そして更にちゃっかりリンクやら頂いたイラストアップしてしまいました^^vv
お時間のあるときにご確認下さい^^
サンナミもお好きなのですかーーーvvv><v
うれしいですvvわーいい仲間ーーvv
わわ、いつでも遊びにいらして下さいね^^寂しく一人で遊んでいると思いますので!!w

フリー絵も有難くいただいてしまいました!vまたしても祀らせていただきますねvかっこいい雰囲気がとても好きですー><vvあこがれますvv
それでは、短いですが、また^^
りょう URL 2008/11/07(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
*プロフィール*
HN:
雪村 マリ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵と本と音楽。アニメとかも見ます。
自己紹介:
ポケモン・特撮・アニメ・ボカロetc・・・が好きないわゆるオタクさんです。
土日はヒーローやったり、悪者やってたりしてます。
フリーエリア
最新CM
[06/25 漢方世界]
[11/24 小炉ヒノコ]
[08/23 ひめこ]
[07/31 萌花]
[07/31 萌花]
最新TB
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はいすぴーど NO.7 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]