忍者ブログ
日々のgdgd日記や、らくがきを描き散らかしている自由度の高いブログ。 擬人化や二次創作が多いので注意!!
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

643f3048.png










掘り出し物ラフ描きアルセウスとパルキア。
左にディアルガさんもいたはずなんですが、服の面倒さに諦めた^p^

ポケ擬の設定的に重要な3人なので、そろそろ出したい3人なんですが、とりあえず土曜日を乗り切ってからにするんだぜ。

というか、ポケ疑の設定を書きたい。
簡易表までこの間作ってしまったから活用したい。
さしあたって、ダイア組みの年齢とか大きく改変したい。
みんな+3ぐらいになりそうな予感。

* * *

とりあえずなんとなく小物は作れたので、あとは布張り。
もう、あれだ、
下半身の手縫い頑張るから、上半身の割と隠れる部分・・・手芸ボンドで・・・張って・・・いい、かな・・・。
もう、ゴールしても・・いいよね?

それにしても、親分のウィッグの似合わなさに絶望した!!!/(^O^)\
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
*プロフィール*
HN:
雪村 マリ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵と本と音楽。アニメとかも見ます。
自己紹介:
ポケモン・特撮・アニメ・ボカロetc・・・が好きないわゆるオタクさんです。
土日はヒーローやったり、悪者やってたりしてます。
フリーエリア
最新CM
[06/25 漢方世界]
[11/24 小炉ヒノコ]
[08/23 ひめこ]
[07/31 萌花]
[07/31 萌花]
最新TB
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はいすぴーど NO.7 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]