忍者ブログ
日々のgdgd日記や、らくがきを描き散らかしている自由度の高いブログ。 擬人化や二次創作が多いので注意!!
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あまりにも載せる絵がなかったので以前描いた親分でお茶を濁す。


親 分 が 一 番 好 き で す 。

眼鏡親分は正義。
親分子分も正義。
変態ロリコン親分は雪村の生きがい。

親分は雪村とロヴィの親分。


あと、悪友は俺のジャスティス。


* * *

今度、コスをするのでちまちまと衣装作ってます。
襟付けの難しさに思わずバーンってしたくなったんだ・・・ぜorz
そんな私にみかねて母様が手伝ってくれて事なきを得たんですが(ちなみに母様、コス用だと知らない。)(家では隠れようとしているオタです、恐れ入ります、すみません。)もう一着の方がまったく進んでいない。
これはヤバイ。
しかも、どこ探してもトマトのレプリカ置いていないってどういうことだ。
100均本気出せ!なんでそこで諦めるんだ!
もっとがんばれよ!もっと熱くなれよ!!雪村だって台本がんばって書いて衣装作ってんだよ!だからお前もがんばれよ!NEVER GIVE UP!
・・・・おっとすいません、つい、炎の妖精の介入が・・・^^^^

DGSのグローブとゴーグルの目処は立ったからいいとして、トマト・・・・(´・ω・)
トマト持ってない親分なんて親分じゃないやい!
もうちょっと探して見ることにしよう、そうしよう。
無かったら・・・どうするかな・・・フェルトで作・・・る?トマトクッション的な?
それを子分にぶつければいいのか?
いや、むしろぶつけて貰えb・・全力でお願いします。←

とりあえず、親分セットだけは明日までに完成させよう、そうしよう。


以下、小炉さんにお返事です^^
自重しきれない長文で実にすいません。善処します。

+ + + + + + + + + +
小炉さん
こちらこそ喜んでいただけて嬉しい限りです^^
むしろ、私のほうこそ調子乗って絵とか上げてよかったんだろうかとガタブルしていたのでそう言ってもらって安心しております^ω^
というか、むしろ絵の教えを請いたいのは私のほうです!小炉さんが土下座するんなら、私はスパイラルジャンピング土下座して教えを請うんだからね!正面絵だからなせるごまかし全快で実にすみません/(^O^)\

小説ですが、残念ながら春原エンドには・・出来なかった・・・無念じゃ・・・orz
でも、春原エンドは、小炉さんの・・・心の中に・・・!すいません、調子乗りました。
いつか春原エンドを描きたいものです、絵とかでwwそのときは全力で突っ込み待ってますww

まさかのお友達に乗ってくれて動揺と動機が隠せません・・・!でも、小炉さんなら乗ってくれると思ってた、恐れ入ります、すみません^p^
わ、私は、モモと白桃ちゃんでピーチコンビとか・・・素敵やんとか、そ、そんなこと・・・思ってます、すいません。
甘党と辛党でなんやかんや言い合ってればいいとか、そんな妄想/(^O^)\

東方は、私もまさかの「キャラと性格が分かる程度の能力」の持ち主です^p^
ゲームは一回借りましたが、うちのPCのスペックが低く、出来なかったという罠orz もっぱら二次創作で妄想補給しています^^^^
不憫魔理沙だと、霊夢はムキムキですね、わかりまs(ry
盗んでいきましたのヘタ版はリアルタイムで見て、私の中の小宇宙が弾けました\(^O^)/でも、残念なことに、同時に不憫様の音MADも脳内再生されてしまう件。不憫の可愛さは異常ですよ、ね!俺様CDとか・・・小鳥のようにかっこよすギルぜ!!

絵の件ですが、どーぞどーぞ好きに使ってやってください!むしろ、保存ありがとうございます!w
代わりといっちゃなんですが、この間のレッちゃんチュウもこちらで保存転載してもよろしいでしょうか?私も小炉さんと同じく見た瞬間右クリック保存してしまったんですが・・・^^;私のほうも可否を教えてくださると嬉しいです^^

相変わらず長い文ですいません。実にすいません(大事なことなので(ry
ちょっと自重、もしくは読める空気を探しに行ってきます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
風邪など引かぬよう頑張ってください~・U・
それでは乱文・長文失礼しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
*プロフィール*
HN:
雪村 マリ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵と本と音楽。アニメとかも見ます。
自己紹介:
ポケモン・特撮・アニメ・ボカロetc・・・が好きないわゆるオタクさんです。
土日はヒーローやったり、悪者やってたりしてます。
フリーエリア
最新CM
[06/25 漢方世界]
[11/24 小炉ヒノコ]
[08/23 ひめこ]
[07/31 萌花]
[07/31 萌花]
最新TB
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はいすぴーど NO.7 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]