忍者ブログ
日々のgdgd日記や、らくがきを描き散らかしている自由度の高いブログ。 擬人化や二次創作が多いので注意!!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7d126d1d.PNG









「あのねー、ひなこ、おおきくなったら とーじくんとけっこんするのよ?」
「そりゃ楽しみですねぇ。」

ba322345.png









「ちと、お痛がすぎるようじゃの。」

***

■マダツボミの冬至(とうじ)くんと
アチャモの雛子(ひなこ)

お隣同士の仲良しさん。
いつもトウジにヒナコがべったりしてる感じで大変ほほえましい2人。
でも、たまに力の加減を知らないヒナコに燃やされる。で、泣いて謝りまくるヒナコ。そんなヒナコをほんわりしながら許してあげるトウジ。
ロリコンではない。断じて!

■カモネギの鉄翔(てっしょう)

武士。でも、ミクと同等にねぎが好き。
愛刀の緑刀【双葱花】(そうそうか)で素早い殺陣を繰り出す。別名、ネギソード。
じじ臭い喋りをしているけど、年をとっているわけではない。でも、気が合うキュウコンのコウエンあたりと仲が良いと思われる。
飛べない、足短いがコンプレックス。だから、袴は腰パン気味(←若さ


***

今日明日の仕事のリハかと思ったら明日自体がOFFだったよ!
まぁ、明日OFFつっても午前中はインフルさんの予防注射で、午後は明後日のリハな訳ですが\(^O^)/


と、いうわけで更新出来るうちに更新!
絵を描く余裕がありそうだったので久しぶりにカモネギを某擬人化掲示板に描き逃げしてきました。
で、前回描き逃げしてきたマダツボミとアチャモ絵もそういや設定言ってなかったなぁと思ったので、2つまとめてみました。

昨日久々にサンナミ絵を描いて、今日カモネギを描いたわけですが、やっぱり久々に絵を描くと止まらなくなります。
そういうとき、「あー自分絵描くの好きだなー」と思います。
マンガとか描いて見たいけど一から作るのが無理そうなので、昔描いたサンナミとか描き直したい。
りょうさんのおかげで、サンナミ熱が戻ってきたよ!!←

ベーコンレタスもいける口ですが、ノーマルも大好物です。
PR
こんばんわ。長らく更新してなくてすいません!マリです!生きています!
返信も出来ずじまいで、久々にいろんなサイトさんを回ったら以前からお世話になっていた方がHPを開設なさっていたり、某絵板でのコメントが大変なことになっていたりとアワアワして、なんだか浦島太郎になった気分でした。
びっくりってレベルじゃねーぞ!
しかも、カウンタも回っていて、ぜんぜん更新してないこんなダメサイトにお越しくださってくださる方が!と本当にね、

申し訳ありませんでした(土下座)

更新しなきゃーと思っていたら、いつの間にか今日ハロウィンじゃん。ってことで、お詫びもかねて、ハロウィン絵フリーで置いておきます。(え、全然お詫びじゃない?)
こんな絵でよろしければ、どうぞもらって行ってください!
(*もらった方はご一報いただけると嬉しいです^^)

09ee1773.png








ダイアメンバーに仮装してもらいました!ハロウィン最高!


それと、新しいメンバーの設定を更新しました!
これでダイアメンバー全員揃ったんだぜ!

ちまちまためていた絵があるので、ちまちま出していきたいと思います。




以下、追記お返事。
遅くなって大変申し訳ありません!!
68d25add.PNG









(ちょっとそこの君、俺のこの口のチャック開けてくんね?)

bff4486b.png









「どーも、ポケモン郵便局ですー。判子お願いしまーす。」

某掲示板のリク
ジュペッタの人形【ヒガタ】と
カイリューの翔太【ショウタ】

ヒガタは口のチャックを開けるとエ〇ィ・マー〇ィーも真っ青なマシンガントークで喋るお調子者。
しかも口数が多い上に、余計な発言も多い子なので、大抵ルカリオのランちゃんに突っ込みという名の物理攻撃を食らっているタフガイです。
ランちゃんとは幼馴染で淡い恋心を抱いているけど、超絶ブラコンと物理攻撃の前に倒れる中々報われない子。
チャックを閉じているときは話せないので、プラカードで会話します。(エリーが持っているような)

ショウタは、ポケモン郵便局員。
まだイーブイ兄弟詳細は書けてないけど、彼らの家付近を担当している新人さんです。
情報通な噂好きさんなのでいつも何かしら新しい話を持って来ては広め、話を大きくするトラブルメイカー。
で、笑ってごまかす(そしてそれがなぜか通じる)

* * *

久々まともに更新しました。
ホントにさーせん・・・orz
たまにHPを除くとカウンタが回っていたりして、来てくださった方達に申し訳ないと思いながら過ごしていましたが、やっとこさ更新できました。

最近、車校に行き始めまして、家に帰る→寝るの生活を送り続けていたという。
友人が「あんなん、ゲーセンのマリカだよ」って言っていたけど、とんでもなかった。
ちょっと友人、表に出ろ(#・∀・)って感じでした。
しかも、悪夢のような3連休=仕事だったので(そのうち、アンパンマンショー1回)その疲労のせいでか知らないですが、風邪引いてました\(^O^)/
まったく全然ニコニコも出来なかったぜ!!(ニコ動的な意味で)
久しぶりに今日はなんにもない日なので、更新出来るといいです。
というか、来週から大学始まるから今日のうちに更新するんだい!

大学始まると、これまで以上にもしかすると更新できなくなるかもしれないです( ´・ω・)
いや、でも週2か週3ぐらいは更新していけたらとか思ってます!
f8232e8d.PNG










「兄様(あにさま)ああああああああvv会いとうございましたぁvv」

ルカリオ♀の爛【らん】ちゃん。
超絶最強ブラコン。

更新しなくてサーセンorz

またまた、某掲示板にてリク絵を描かせていただきました^^
掲示板では何回か描かせていただいた
1ccc4ac5.png









ルカリオ♂の烈【れつ】↑の妹にあたる子です。
兄ちゃん大好きっ子です。
好きすぎで愛情もでかすぎるので兄ちゃん若干引き気味です。
でも、なんだかんだでレツはランちゃんに甘いといいよ!!
あと、レツは波動が4つともすべて使えるバリバリの特殊攻撃系なので、ランちゃんには「気合パンチ」やら「発勁(はっけい)」やら物理攻撃を極めていて欲しい。全力でそういう子がいいです。

ちなみにレツはダイパのパーティメンバーです。
No.2です。
08c55891.PNG










「ほぉ、小童のくせにわっちに喧嘩売る気かい?」

キュウコンの光炎【こうえん】

某掲示板にてリク絵を描いてきました^^
背景は壁紙のを使いまわしなんだぜ!!←チート
趣味丸出しでもうね、腕丸出しとかね、

これ、なんて羽入?\(^O^)/


初代ポケは本当に描いていて楽しいです。
初期ポケ大好きです!!擬人化難しいのが難点だけどorz
一番ガチな世代だったからか、ダイパやっていても一通りクリアした後は捕まえれる初代ポケ捕まえに日々自転車を走らせてしまうぐらい好きです。
今まで連れ添ったムクバードと、捕まえたばかりのオニドリルとスタメン入れ替えようと一瞬本気で思ったぐらい←
ファイアレッド欲しいぜ!!
cc6a257d.PNG



 








グレイシアの雪華(せっか)

もともと、男の子だったのを女の子に無理やり直しました。
なんていうか、どこの銀さn(ry

時間があるときに、イーブイ8兄弟で何かやりたいなぁと思っていて、設定とか作りたいと思っているしだいなんですけど、これ描いてるときに、

(あ、グレイシア♂水かぶると女になるとかどうよ。)

とか思った自分は部屋の隅で自重すればいい/(^O^)\
それ、なんて1/2?
歳バレるからね、自重しなさい。

8兄弟もだけど、ダイパのパーティの設定も上げたいなぁ。
やることいっぱいだぜ\(^O^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
*プロフィール*
HN:
雪村 マリ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵と本と音楽。アニメとかも見ます。
自己紹介:
ポケモン・特撮・アニメ・ボカロetc・・・が好きないわゆるオタクさんです。
土日はヒーローやったり、悪者やってたりしてます。
フリーエリア
最新CM
[06/25 漢方世界]
[11/24 小炉ヒノコ]
[08/23 ひめこ]
[07/31 萌花]
[07/31 萌花]
最新TB
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はいすぴーど NO.7 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]