忍者ブログ
日々のgdgd日記や、らくがきを描き散らかしている自由度の高いブログ。 擬人化や二次創作が多いので注意!!
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6d935c6a.png










あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは拍手絵のダイア組を描こうと思ったらいつの間にか祖国を描いていた』

キャラソンの聞きすぎとかニコの祖国祭りに参加しすぎたとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


***


ここ数日の島国が凄すぎる。

そんな元ヤンと祖国様の長い感想。
しかも夜中のテンションで書いたので色々酷い^p^。
覚悟があるか、暇な人だけどぞ^^^^^^

俺これ書いたら、ちゃんとSSの続き書くんだ・・・へへ。
恐れ入ります すいませーんm(_  _)m

+ + + + + + + + + +



【菊ちゃん キャラソン】

・ス タ ッ フ 本 気 す ぎ る 。

・とりあえずあれだ、オリ.コンデイラン5位おめでとうございます!
・福.山押しのけて5位・・・だと?
・オリ.コン確認してつい爆笑だぜ。
・にしてもランキングのメンバーがガチ過ぎるwwガチなのにその中に歌手名『日.本』とか・・・実にシュール^^^
・っていうかみんな日.本好きすぎwwwそしてそんな皆が好きすぎるww
・給付金は国に帰っていくのですね、わかります^^^^
・ちなみに私はバイトの給料出たら買います。祖.国に誓って買うでゲイツ^^

・相変わらず高.橋さんの声がエロイ。いいぞ!
・そうだよねーつい貰っちゃうんだよねー・3・
・「10年程いただければ。」に当時の祖国の凄さを改めて実感。
・「YesとNoだけでは~」
・なんという日.本.人。あるあるすぎて困る^^^^
・でもさ、これって優柔不断だと思われるかもだけど、「どちらでもいいですよ。」とか、実はすごくやさしい言葉なんじゃないかと私は思う。
・『アレンジ』=『魔改造』ってことでおk?
・日.本の魔改造のクオリティの高さは異常。食べ物然り、機械然り、日用品然り、痛車とか抱き枕然り・・・^p^
・さすが日.本!他国に出来ないことをやってのけるぜ!そこに痺れる、憧れるぅ!
・「あら?」の可愛さが異常な件。

・Cメロから最後までが本当に神だと思うのは私だけじゃないはず。
・重んじてたことが覆っちゃうとか、切ない・・・
・でもなにかで聞いたんだけど、先進国の中で今でも伝統衣装(日本の場合は着物)を今でもちょくちょく着るのは日.本だけだというのを曲聴きながら思い出して無性に嬉しくなった。
・昔の文化とか、歴史とかそういうの覆されながらも、それでもそれを重んじる祖国が私は好きです。
・まさかの枕草子。スタッフ天才だろjk。
・日本の言葉と文化の美しさに改めて感動した。
・間奏部分の気合の入りようがぱねぇ、GJ!
・ここで「さくら」を裏に持ってくるとか・・・ヘタスタッフは天才だと思う。
・っていうか、スタッフ祖国好きすぎ^^私もだけどな!^p^
・おk、千年は無理だけど命ある限りは祖国と歴史を紡いで行こうじゃないか!
・誰かがコメントで「君.が.代」は日.本へのラブソングだって言ってて、妙に納得。
・したがって雪村、今日から君.が.代は全力熱唱。

・花は匂えど 散っていきます
 月は満ちたら 欠けゆくものです
 四季折々の 薫り豊かな
 私はこの国が好きです。
 いろはにほへと ちりぬるを
 日のいずる国 ジ.パン.グ

・うっかりキャラソンで泣きそうになったんだぜ!
・なるほど、これが愛国心ってやつですか?
・なんという愛国心を高まらせる曲!
・祖国美しすぎる。あと、歌詞が神すぎる。
・国による国の歌、略して『国.歌』でおkだと思います^^^^

・ も う 一 曲 の 方 も ス タ ッ フ が 本 気 だ っ た 。

・恐れ入ります~の1番は歌詞の深さが異常。
・新旧入り混じってカオスなのが祖国だし、良いところだから接戦しないで共同していけたらいいなぁ。
・そういや、ニコでジャケットの菊ちゃんのポーズが本土の形してるって言ってたけど、じゃあ岐阜は菊ちゃんの太ももの付け根ってことでおk?^^^^^^
・おお、エロイエロイ^^^^^
・サビ前までのシリアスがすべてぶっ飛ぶサビw
・お前はどこの女子高生だwwww
・でも分からなくはない。そんな私は日.本.人^p^
・菊ちゃんの言うような、礼儀と遠慮と恥じらいを持った黒髪やまとなでしこになるのには今からでも間に合いますか?
・キリ.スト、仏教、神教入り乱れとか、なんというカオスw
・いや、菊ちゃんの言うとおりそれが普通なんだけどね;カオスwww
・いつもは割りと長風呂だけど、今日は祭り参加のため割と早めに風呂を切り上げてきた件^^^^^^^^
・コタツみかん、横文字料理大好きです。でも肉じゃがはもーっとすきです(*´ω`)
・でも、一番すきなのは祖国、貴方様です( `・ω・)

・恐れ入ります、すみませーん☆



【アーサー 視聴】

・ お k 、 お 前 は 少 し 落 ち 着 こ う か ^^^^^^^^^

・とりあえず、どこのどこ辺が英.国紳.士(ジェントルマン)なのか小一時間アーサーが涙目になるまで問い詰めてやりたい^^^^^^^^
・というか、やっぱりUKロックで来た(*゜Д゜)
・そして、以外にかっこいい!これは・・・いいぞ!!
・しかし歌詞が眉書いt・・・まるかいて同様相変わらず電波www
・そうか、アーサーは不思議系で押していくのか・・・
・料理がoutだからですね、わかり(ry
・あいかわずの長瀬カークランド^^^^
・コルコル召☆喚
・それにしてもこの眉毛、海苔海苔である。

・誰 だ 、 こ の 眉 毛 に 酒 飲 ま せ た 奴 は !!!!!!!!

・タイトルから嫌な予感はしてたんだ・・・だってさ、「パ.ブってG.O!」・・・だぜ?
・タイトルからもうあれじゃん、ネタじゃん・・・!始めタイトル見た時釣りだと思ったもんwwwww

・「お前ら行くぞ!行くぞ?行くぞぉ!!」

・ な に こ の 可 愛 い 生 き 物 ^p^

・フィッシュ&チップスがここで・・・!これはスコーンが期待できそうだ・・・!!!
・行けば分かるさ、分かるさ飲めばって・・・いや、お前はこれ以上飲んだら・・・

・妖精さん?妖精さぁん!(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

・ ほ ら み ろ 。

・これはひどい酔っ払い。
・ある種ルートのまるかいてとロヴィのトマトよりひどい^p^
・酷いというか、中毒性が半端ない。
・そうか、当初菊ちゃんに電波期待してたけど、祖国じゃなくてこっちが電波だったのか。
・これはアルも独立したくなるんだぜ☆
・いや、むしろ妖精はお前なんじゃないのか?
・ほかの歌詞が死ぬほど気になる^p^
・なんか、名古屋のメイトではアーサーのキャラソンが全部視聴できるとかで、名古屋近い私は勝ち組^^^^^明日・明後日のどちらかにいってくるぜ!!!
・にしても、アーサー聞いた後に菊ちゃんのキャラソン聞いてると安心感が半端ない^^^^^^^^


昨日菊ちゃんの祭りが始まる前にまさかのアーサーの視聴が上がって、あまりの電波に先に眉毛祭りになったときは、このまま祖国の祭りが開催されないままかと冷や冷やしてたけど無事に絶賛祭り中で安心^^
オ.リ.コ.ン5位とかwwww
そりゃ祭りになるよ!
明日のMステに期待せざるを得ないwwwwwww
今日帰ってからずっと祭りに参加してた雪村です、夜分遅く失礼します^p^

あと、枢.軸のTシャツがどこぞのコラボで発売されるとか。
さっきググって見てきたけど(「ヘ.タリ.ア Tシャツ」で幸せになれる)ものすごいかっこいい。
正面だけだったら普通に着れそう。
むしろ、うちのバイト先だったら普通に着れるかもしれないwwww
割と値段張るけどゲイツされそうな予感満天です。
でも一人で買うのはアレなので、誰か引き込もう、うん、そうしよう。



っていう、昨日・今日でみなぎったパッションという名の感想。

なっげぇ/(^p^)\

なんだこれ、
こ れ は 酷 い 。

とりあえず島国の2人ぱねぇ。
菊ちゃんの高感度がうなぎ登り^^^^^^^^
祖国、月が綺麗ですね!
ヘタはまってから日.本.人でよかったと最近いろんなところで思うようになりました。
愛国心GJ!


気づいたら2時とかww
SSはもう少しお待ちくださいorz
実にすいません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
*プロフィール*
HN:
雪村 マリ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵と本と音楽。アニメとかも見ます。
自己紹介:
ポケモン・特撮・アニメ・ボカロetc・・・が好きないわゆるオタクさんです。
土日はヒーローやったり、悪者やってたりしてます。
フリーエリア
最新CM
[06/25 漢方世界]
[11/24 小炉ヒノコ]
[08/23 ひめこ]
[07/31 萌花]
[07/31 萌花]
最新TB
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はいすぴーど NO.7 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]