忍者ブログ
日々のgdgd日記や、らくがきを描き散らかしている自由度の高いブログ。 擬人化や二次創作が多いので注意!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

41b9e9fe.png









好きなもの合わせたら素敵になるんじゃないかという実験。

ちなみに↑は、吸血姉妹×イタ兄弟。

外野には、喘息貴族と、フライパン図書司書
PADじゃがいもに中国親分。
あと、おまけに⑨不憫とか。


/(^O^)\


アホなことしている自覚はあるから大丈夫。
PR
【1,000HIT御礼!】

bbd467ee.png








と、いうことで、この間言っていた1000HITのお礼絵が出来ました!
フリーですので、もし、もらわれた方はご一報くださると嬉しいです^^

ちなみにメンバーは、左から
サンダース♂  一閃(イッセン)
シャワーズ♀  うらら
ブースター♂  業火(ゴウカ)
ルカリオ♀    爛(ラン)
ジュペッタ♂   人形(ヒガタ)です。

ブイズは3兄弟の三つ子です。
以前に某掲示板で描かせて頂いたブイズ8兄弟の下3人です。

ちなみにみんな同じ学校に通う同級生で、割とみんな仲のいい(?)感じの高校生です^^
いつかこの5人の話が書きたいなぁとか思ってる。
いや、その前に設定をだな・・・←


***


改めまして、ここに来てくださる皆々様、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
ころさん家からいただいたバトンをやらせていただきました^^
ずいぶんと前にいただいたバトンでだいぶ(ってレベルじゃない)遅くなりましたが、一気に3つです。

まず1つ目

【この服をあの子に・・・・・バトン】

このばとんは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

●スーツ→雷千(レントラー♂)

89f36d54.png










なんでこんなに全力で磯臭・・・胡散臭くなったんだろうと、つい自問自答繰り返したくなった件。
あと、なんでかすごいデコピンをかましたくなった。なぜだ^q^


2cda4ecb.png










んで、みんなの反応。
色合いをレントラーっぽく青と黄色でスーツ着せたらどこぞの磯野郎とお揃いになってひどくがっかり。
浦ちゃん大好きだけどね!大好きだけど、ここでの武力介入はいらない^q^
もう少しなにか服をいじれば良かったかもとか思ったけど、
彼の元の服のモチーフがホストだからこれ以上いじりようがなかったから、みんなに彼自身をいじってもらうってことで落ち着きました^^^^^

■次回す人
って言おうと思ったけれど、全力でお友達がいないのでここでストップとさせていただきます。
一人楽しすギルぜー!
でも正直、ころさん家の白桃ちゃんのウエイトレスと
ヒッポさん家のソフィ姉さんのナースが見たいなんて、そんなこと言えますん。


残り2つのバトンは長くなりそうなので追記にて。
先日、拍手を張り付けたと書きましたが、ちゃんと設定されていなかったようで、一度下げさせていただいてました。

下げた報告が遅くなってすいません。
それにあたって、先日の日記は紛らわしいので消させていただきました。

新しく張りなおしましたので、よろしければポチポチしてやってください。
ちなみに残念ながらまだ何もありませんorz
近いうち、時間がある時にでもなにかつけれたらいいなぁ…。
d754e02e.png










カウンタが1000回った・・・だと!?

正直今週中に回ると思ってなかったから何にも用意していない件^q^
でも、なんとなくフリー絵もしくは文でも・・・!とか考えてます。

こんなサイトに足を運んで下さる皆様。
改めてありがとうございます


* * *

絵は、イーブイ8兄弟の長女、ひのめさん。
家族内最恐。
早い話、メイコ姉さんみたいな人です^^^^
家族大好きだけど、その愛が時々Sな方向に向かう残念な人。(主にブースターとブラッキーに。)

イーブイ家族小話が読みたいです。
誰か!誰か私に8兄弟の萌を!
自分で書けって言う話だけれども、自分で書いた話はいまいち萌えない法則なんだ・・・ぜ。



ケータイからの小話うpが最近慣れてきたので、本格的にちょっと舞台設定とか暇なときにまとめれたらいいです。
大まかには、ポケモン(トレーナーがいる世界)とポケダン(ポケモンだけの世界)が行き来出来るようになった世界みたいなつもりで書いてます。
なんか、色々と自分設定が何かとあるからねぇ~。
設定魔な自分を恨むぜ!


* * *
【ちょっと個人メモ】
・頂き物ページ設定
・個人的コメント返信
・小噺設定
・中編連載(ダイア組みと、ヒガラン)

設定ばっかじゃねーか/(^O^)\
先週言っていたダイア組小咄。


本当にちょっとだけモモ×レツ風味なので、BLが苦手な方は注意して下さい。
APHのアニメと公式全部見てきた!

やばい あれ やばい。




追記で残念なテンション^q^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
*プロフィール*
HN:
雪村 マリ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵と本と音楽。アニメとかも見ます。
自己紹介:
ポケモン・特撮・アニメ・ボカロetc・・・が好きないわゆるオタクさんです。
土日はヒーローやったり、悪者やってたりしてます。
フリーエリア
最新CM
[06/25 漢方世界]
[11/24 小炉ヒノコ]
[08/23 ひめこ]
[07/31 萌花]
[07/31 萌花]
最新TB
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はいすぴーど NO.7 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]