忍者ブログ
日々のgdgd日記や、らくがきを描き散らかしている自由度の高いブログ。 擬人化や二次創作が多いので注意!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*aboutに同盟とメールを追加しました。



address乗せるのを忘れてるのに昨日気がつきました^q^
拍手もついていないHPなので、もしなにかございましたら、そこからご一報くださいませ。
拍手…そろそろつけたほうが良いかなぁ…'・Д・

あと、おそかれながら同盟参加ました。
前サイトのときにもあまり同盟を貼ったりしなかったので(←めんどくさがり屋のため)こう、ね、主張してみようかと…!

うちの子レンタル中ですよおおおおお!!

って、主張してみようかと^^^^
これからぽちぽち増えていく予定。


以下、コメント返信。
PR
某国擬人化マンガにだだハマりした雪村です。おはようございます。


今日も元気にケータイ更新なんですが、ヘ.タリ.アにハマりすぎてヤバイ/(^O^)\
どれぐらいヤバイかっていうとマジヤバイwww




ってことで、以下、萌が溜まりすぎて発散できなかった雪村の、分かる人にしか分からないAPH語り。
前回の更新からだいぶたってしまいました!すみません…orz
エイプリル…釣られた人はいるのだろうか…(笑)


☆☆☆

以前から言っていた免許は途中で行けなくなったりしてだいぶかかりましたが、つい先週に無事免許取れました(*´∀`)
やっと面倒なのが一つクリアだぜ…!!

と、思ってたんだけど今週から大学始まって、
そのうえ今月末までに、劇団の台本書かなきゃならんとか…

/(^O^)\

でも基本電車(2時間弱)の中では暇だから、こうやってケータイで更新できたら…いいなぁとか思ってます。

これからはちまちまと小話を書くよ!!
目指せ!!電車内寝てるか、更新かどっちか計画^^^^^


とりあえず、今はダイヤ組の話をぽちぽち書いてるけど、ここでみなさんに質問なんですが、
みなさん、あれです、


ベーコンレタス平気ですか?ドーン

や、微弱だけどね!!
「ばっきゃろう!!雪村頭に蛆でもわいたかっ!!」
などの不快感を感じた方は、コメントに一言残して頂けるとありがたいです。

特に大丈夫そうなら来週にでも更新しまつ(^ω^)

数時間遅れのあれ。

翔太「ヒガタさーん、ゴウカさーん、お手紙ですよー。」
b9306787.png











ブースターの業火【ゴウカ】
ブイズ三つ子の真ん中。ヒガタの友人。






 

これから桜見に行ってきます~うへへ(´∀`)



桜見に行くには時間が遅いって??

夜桜だっ!!



夜桜見に行くの実はちょっと憧れてたから嬉しいんだぜ(・∪・)

大人の風流っていう感じがね!!

なんかね!!







そういや、話しは変わりますが、今もこの間もケータイからの更新だから絵が上げられない件。

やもんで、今日日付が替わるまでに帰れたら更新したいなぁ~

っていうかするwww



ほら、今日はアレじゃんwww



ま、日付越え間に合わなくても更新するかもだけどな!!←







以下、電車の中の暇潰し妄想。
今日はこれからシン/ケン/ジャーです(・ω・)

刀殺陣いっぱい~

刀殺陣は好きだけどなかなか上手くいかないから大変歯痒い(・з・)プエー


でわ、頑張ってきまーす。
ab3dffef.PNG







「兄様(にいさま)、姉様(ねえさま)、今日も一日よろしくお願いします!!」

リオル♂の龍【ロン】
ランとレツの弟。
兄様、姉様を心より尊敬している。というよりは崇拝に近い。
ランとはまた違ったシスコン・ブラコンだけれど、ランもレツもロンが愛しくてしょうがないのでなんら問題は無い。
波動兄弟の中での物理的力関係は
レツ>ラン>>>ロン
だけれど、精神的力関係は
ロン(純白)>>ラン>>>越えられない壁>>>レツ

レツ兄ちゃんは苦労性wwww




********

久しぶりに某擬人化掲示板に投稿してきました。
(何描こう~。)って思うと不思議とルカ達を描いてしまう不思議ww
ダントツで描きやすい子達です。
なんぞか小話を書くタイミングをこっそり狙ってたりする・・・。(・∀・)



【追記】
BKMに1つサイトさんを追加しました!
以前からお世話になっているサイトさんで、ポケモンも擬人化もですが、素敵なサンナミも見れるサイトさんです!
今すぐ、アクセス☆(DGS風に)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
*プロフィール*
HN:
雪村 マリ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵と本と音楽。アニメとかも見ます。
自己紹介:
ポケモン・特撮・アニメ・ボカロetc・・・が好きないわゆるオタクさんです。
土日はヒーローやったり、悪者やってたりしてます。
フリーエリア
最新CM
[06/25 漢方世界]
[11/24 小炉ヒノコ]
[08/23 ひめこ]
[07/31 萌花]
[07/31 萌花]
最新TB
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はいすぴーど NO.7 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]