忍者ブログ
日々のgdgd日記や、らくがきを描き散らかしている自由度の高いブログ。 擬人化や二次創作が多いので注意!!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新したいが時間が・・・ないんだぜ・・・
返信もう少しお待ちください、早くて明日には・・・!
自重を知らない少女のように長い返信になりそうで時間があるときに返したいんです!さーせん!!
リク絵消化して、
合作の方も描き終わったのでなんとか更新できる時間がありそうでほっとしてます。
・・・って思ったら、4日までに電/王のMAD作らなきゃいけなかったんだ!!
大学、たるいな・・・(遠い目
しっかりした更新はマジで4日以降になりそうです。

絵は以前描いた刑事レンジャーのうめこちゃん。
刑事は自分の中で最高傑作です。でも、轟音も捨てがたいです。
2作とも女の子の可愛さが半端ないですv
PR
68d25add.PNG









(ちょっとそこの君、俺のこの口のチャック開けてくんね?)

bff4486b.png









「どーも、ポケモン郵便局ですー。判子お願いしまーす。」

某掲示板のリク
ジュペッタの人形【ヒガタ】と
カイリューの翔太【ショウタ】

ヒガタは口のチャックを開けるとエ〇ィ・マー〇ィーも真っ青なマシンガントークで喋るお調子者。
しかも口数が多い上に、余計な発言も多い子なので、大抵ルカリオのランちゃんに突っ込みという名の物理攻撃を食らっているタフガイです。
ランちゃんとは幼馴染で淡い恋心を抱いているけど、超絶ブラコンと物理攻撃の前に倒れる中々報われない子。
チャックを閉じているときは話せないので、プラカードで会話します。(エリーが持っているような)

ショウタは、ポケモン郵便局員。
まだイーブイ兄弟詳細は書けてないけど、彼らの家付近を担当している新人さんです。
情報通な噂好きさんなのでいつも何かしら新しい話を持って来ては広め、話を大きくするトラブルメイカー。
で、笑ってごまかす(そしてそれがなぜか通じる)

* * *

久々まともに更新しました。
ホントにさーせん・・・orz
たまにHPを除くとカウンタが回っていたりして、来てくださった方達に申し訳ないと思いながら過ごしていましたが、やっとこさ更新できました。

最近、車校に行き始めまして、家に帰る→寝るの生活を送り続けていたという。
友人が「あんなん、ゲーセンのマリカだよ」って言っていたけど、とんでもなかった。
ちょっと友人、表に出ろ(#・∀・)って感じでした。
しかも、悪夢のような3連休=仕事だったので(そのうち、アンパンマンショー1回)その疲労のせいでか知らないですが、風邪引いてました\(^O^)/
まったく全然ニコニコも出来なかったぜ!!(ニコ動的な意味で)
久しぶりに今日はなんにもない日なので、更新出来るといいです。
というか、来週から大学始まるから今日のうちに更新するんだい!

大学始まると、これまで以上にもしかすると更新できなくなるかもしれないです( ´・ω・)
いや、でも週2か週3ぐらいは更新していけたらとか思ってます!
1時間ぐらいかけて書いたポケレスの文章が消滅した。


\(^O^)/


リク絵も描けてるんですがいかんせん返信を先にしろと。
明日車校行く前か、帰ってきたらまじめに更新します。
ダイア組のキャラデザとか、
次のリク絵のキャラデザとか実はもうあるんだぜ・・・?

ホンマさーせんorz
生還したんだぜ。

ほんと何もなくてよかったです。
まさかのバイト現場が岡崎(←震源地・震度8)だったのでマジでに生きた心地がしない一日でした。
本気で死んだらどうしようかと思った・・・(滝汗)
でも、現場が岡崎だったにしろ、そうじゃなかったにしろ今日地震が起きなくて、中部地区住民として本当によかったと思います。

たまたま今日のイベントの仕事が皮肉なことに防災イベントのクイズのスタンプラリーの受付で、クイズによると東海大地震は、あの阪神・淡路大震災の16倍だそうです。
それ知ったとき本気で家に帰ろうかと思った私は悪くないんだぜ。

でも、今日来なかったとしても東海大地震はいつかは起きることだけれど、出来れば地元にいるときがいいなぁとか思ったりします。(安全とかそういうことじゃなくて精神的に。)

そんなことをまじめに考えた貴重な一日ですた。

とりあえず、本当に生きて家についてよかった・・・。


* * *


あとですね、最初に言っておく(すでに最初じゃない件)


火曜日まできっと更新はないぞ!


日月と朝から仕事+火曜車校・友達と飲み会

体力的に無理なんだぜ・・・orz
これから気力が残ってたら、携帯でも何かしら更新できるようにいじろうかと思いつつも、
明日4時半起きでアンパンマンショーなので過度は期待はしないで下さい。(c みなみけ)

早くて水曜日に赤ゲージになって更新できたら・・・いいな。
がんばる!
今日、予測によると東海大地震が来るらしいですね。

今から仕事ですが。

なにやら名古屋のほうは大きめの地震なんだとか。

まぁ、名古屋(もしくはもっと海のほう)で仕事ですが。



死亡フラグですね、分かります。



マジで今日仕事入れるんじゃなかったぜ。
地元にいれば震度5ぐらいでやり過ごせたのに・・・orz
せめて電車に乗ってないときに地震くるといいです。

地震超怖い。
行って来るぜ!( /`・ω・')ビシッ
K1.PNG









http://www.nicovideo.jp/watch/sm4589251


ひぐらしで転換してみた。
反省はしている、でも後悔はしていない。(今のところ)


\(^O^)/
やっとこさダイアモンドの設定を更新できました(・∀・)

ちょうど去年の電王に駄々ハマりしていたときに(今もだけれど)付けた設定やら名前なので、いろいろと酷いです。←
でも、レントラーが「K1」なのはさすがに自重した。
というか、その名前を付けた自分がまず自重すると良いと思いました。あれ、作文?


ちなみに、うちのメンバーは5人編成なので後2人増える予定です。
気が向いたらトレーナー設定と、なにかSS的なものでも描きたいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
*プロフィール*
HN:
雪村 マリ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵と本と音楽。アニメとかも見ます。
自己紹介:
ポケモン・特撮・アニメ・ボカロetc・・・が好きないわゆるオタクさんです。
土日はヒーローやったり、悪者やってたりしてます。
フリーエリア
最新CM
[06/25 漢方世界]
[11/24 小炉ヒノコ]
[08/23 ひめこ]
[07/31 萌花]
[07/31 萌花]
最新TB
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © はいすぴーど NO.7 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]